--
--/--
*--*

初めてしちゃったこと

2011
07/25
*Mon*
CATEGORY : 童話王国2
しょちょーさんに教えてもらった童話1のBGM集v





初めてコメントとかしちゃったよーw








赤ずきん襲来

2011
07/23
*Sat*
CATEGORY : 童話王国2
変態という名の紳士
なめぽさんがやらかしてくれました



ドール完成っっ!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

_20110723_0356_000.jpg


あ、赤ずきんだと~!?しかも闇!?
ナニコレこの悪運の良さww

闇幻獣とか初めて見たっす、うわー(゚д゚)
しかもかわええ・:*:・(*´∀`*)ウットリ




ところで?
気になるキニナルエプロンの下の様子は・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

_20110723_0343_001.jpg

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

こ、これ以上はお見せできませんっ!
またけっちゃんに「変態!」ってののしられて(*´д`*)ハァハァ・・しちゃう
続きはレインボーでww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







え!1周年記念とかってもう終了?w

2011
07/20
*Wed*
CATEGORY : 童話王国2
やけにあっさりおわたよーな・・・って、連盟チャットで話してました ウン
キャップ開放だけまだきてないなんて話も聞いてます ( ゚д゚)ホゥ


あとあるのったら、黄金シュー欲しかったら1k課金してね☆キャンペーンぐらいですか
そりゃー太鼓の達人DXもススムってもんです



VQチェッカーなんでものしてみました




滑舌の悪さだけは何回してもだめっぽかったww
そんなに聞き取りにくい声なんだろーか・x・




あとこれ盛大に吹いた
闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる

どこにww
いったいどの方面に需要があるんだよっww
裏面とかツッコんだら負けじゃないか






あと、うちのカメちょっと野菜食べすぎて怖い






06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

BREEEEZE GIRL

Base Ball Bear

由香子たんLove

 


がんばってみる

みるさん

Author:みるさん
■気分で再開
あ、童話はだらだら続いております
のんびりできていいですハイ

 


 


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


ふにゃ?

 


pictlayer

すっごくちっちゃいSSは
サムネイル表示ですv
画像クリックで拡大して
再クリックで元に戻りますヽ|・∀・|ノ

 


カウンタ

 


Copyright © アニマルハウス All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
